--------


2013-11-24

風まかせ島倉千代子グランプリ

なんだか訃報が続きますね…島倉千代子さんのご冥福をお祈りいたします。
何かのテレビ番組で「島倉千代子さんの代表曲は?」っていう電話投票を募集したら、9割の人が「人生いろいろ」って答えてたけど…そりゃそうなんだけどさ…



僕はなんと言っても「東京だョおっ母さん」が良いと思うんです。あの揺れ感というかスウィング感というか…独特だよね。美空さんでもマネできない。
あと「愛のさざなみ」も良いよね。「からたち日記」も良い。島倉さんは名曲いっぱいだね。

theme : 歌謡曲
genre : 音楽

tag : 島倉千代子 人生いろいろ 東京だョおっ母さん 愛のさざなみ からたち日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
