--------

スポンサーサイト

2013-10-20

風まかせブルース・リーグランプリ

北斗の拳のケンシロウはブルース・リーと松田優作をたしたキャラクターなんだと原哲夫さんが言ってました。
ブルース・リーといえば人それぞれ好きな映画があると思うんだけんども
僕ぁやっぱり「ドラゴンへの道」が好きなんだよね。



最後のゴードンとのタイマンが何とも言えず素晴らしいよね。
ストイックなまでの蹴り合いに殴り合い、そしてギロチンチョーク…
亡くなる1年くらい前だから当時は32歳かな。身体のキレ具合がハンパじゃないよね。
スポンサーサイト

theme : ブルース・リー(李小龍)
genre : 映画

tag : 北斗の拳 ケンシロウ ブルース・リー 松田優作 ドラゴンへの道

comment

管理者にだけメッセージを送る

