--------

スポンサーサイト

2012-05-14

風まかせ天地を喰らうグランプリ

スーパーファミコン『天地を喰らうⅡ』をやってみました。
いや~懐かしいね。たしかゲーセンでやったような気がすんだけど…20年くらい前か?



三国志をモチーフにしたマンガをゲーム化したってやつだね。
この時代のゲームってやっぱり難しい…ダメだ!張飛じゃまったく前に進まん!



たぶん他のキャラクターでも同じだと思うけど…
スポンサーサイト

theme : スーパーファミコン
genre : ゲーム

tag : スーパーファミコン天地を喰らうⅡ

comment

管理者にだけメッセージを送る

カプコンのゲーム難易度高いですよね

ゲームセンターでは一面クリア出来たかどうかも怪しい私、でも上手い人のプレイを見てたのも楽しかったし参考にして自分の攻略に役立てたりなんかしてましたね~

今の人は上級者の動画をネットで見たりして参考にしてるのかな

天地を喰らう原作はジャンプで素っ裸の男が滝の所に立ってる記憶だけが残っています
(・ω・)
