--------

スポンサーサイト

2012-03-28

風まかせ等々力渓谷公園グランプリ

公園大好き公園探訪!約半年ぶりの公園探訪でございます。
本日は等々力渓谷公園を散策。

2012032214500000.jpg

世田谷という都会に突如現れる渓谷。別天地とはこの事だね。
谷沢川を囲むように生い茂る森林が何とも素敵な雰囲気です。

2012032214380000.jpg

古墳とか不動尊とかもあって、すんごく荘厳な感じです。
何だか…帰りたくなくなっちゃうよね。
スポンサーサイト

theme : 公園・施設
genre : 地域情報

tag : 等々力渓谷別天地

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです

大野さん、こんにちは!
ご無沙汰しております。

公園探訪も久々の登場ということで
嬉しくなってしまってコメント書かせていただきます!!

小さい頃尾山台に住んでいて、ここ等々力渓谷もよく遊びに行った場所でした。
幼稚園時代は友達の家の茶畑でかくれんぼしたり
今思い返すと、世田谷という場所は私の中では
どこかの田舎町に住んでいたのではないかと思うくらい
緑いっぱいの自然に囲まれたところでした。

森林浴って、ほんっとうに気持ちが良いですよね♪
また公園探訪、楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
