--------


2009-01-29

風まかせテレビグランプリ 3

電波状況が悪いのか、テレビ東京12チャンの映りが若干悪いんです。テレビっ子な私にはこの状況はとってもストレスフル。体に悪いので思いきって地上デジタル放送を受信することにしました。

20090129193006s[1]

綺麗になった画面で早速、テレビ東京系で水曜の深夜に放送中の『ゴッドタン』を見てみました。おぎやはぎ、劇団ひとり、バナナマンなどのメンバーが様々なおもしろ企画を実行するバラエティー。ほとんど下ネタだけど…。低俗上等な感じが強烈におもろいです。セクシー美女のキスの誘惑に耐える「キス我慢選手権」は爆笑必至。人気No.1AV女優のみひろと劇団ひとりのアドリブドラマは必見です。間違いなくゴールデンタイムには放送できない番組だな…そこがおもしろいんだけど。


ゴッドタン~キス我慢選手権 / おぎやはぎ/劇団ひとり





tag : テレビ東京ゴッドタン みひろと劇団ひとりキス我慢選手権

comment

管理者にだけメッセージを送る

