--------


2010-12-10

風まかせ激泡グランプリ

こんだけ宣伝されるとね…使ってみたくなるんだよね
そんなわけで『激泡バスクリーナー』を使ってみました



キッチンクリーナーもあるんだけど、ようは水周りの掃除が楽になるっちゅうこったね
結果風呂場がツルツルのピッカピカ!いや~いいモン発見したな~
奥さ~ん、これで年末の大掃除も楽チンです

tag : スクラミングバブル激泡バスクリーナー 激泡キッチンクリーナー

2010-09-05

風まかせ激落ちグランプリ

奥さ~ん、暑いよ~。いや~秋はどこへ行ったんでしょうかねぇ。このクソ暑いのに掃除なんかやっとれんっちゅーの!
とくに水周りの掃除がめんどくさくてしょうがない!私は『激落ちくん』を使っています。



使い捨てのスポンジなんだけど、水だけで汚れがすんげ~落ちる!騙されたと思って使ってみてください。すんげ~落ちるから。
さあ!幸福を手に入れる今がチャンスです!

tag : 激落ちくん使用 水だけで汚れ落

2010-08-22

風まかせ職人魂グランプリ

奥さ~ん、酷暑の中いかがおすごしですか?クソ暑いのに毎日の掃除なんてやってられませんよね。
そんな日々大変な皆様にご紹介したい洗剤がこちら!『技・職人魂 万能職人』



「プロが現場で何度も失敗を繰り返して創り上げた」という触れ込みの業務用洗剤。とにかく強力で、大概の汚れはこれ1本でいけちゃいます。
用途に応じて風呂職人や硝子職人もございます。さあ!幸福を手に入れる今がチャンスです!

tag : 職人魂万能職人 業務用洗剤強力 風呂職人硝子職人

2009-08-30

風まかせクイックルワイパーグランプリ

奥さ~ん、今日は選挙ですよ。そんな話はさておき、いつも簡単な掃除をするときは『クイックルワイパーハンディ』を使っています。最近は3段階に伸び縮みして先端部分が折り曲げられるヤツを使っているんですが、こいつが便利すぎるくらい便利です。
高い所もいりくんだ部分も、ほとんどのホコリ汚れはコイツで処理しています。

2009083002100000.jpg

伸縮する、先端が稼働する、コイツを考え製作した方々に感謝したいです。ありがとう!メチャメチャ使ってます。
棚のコンポの裏とか、すぐホコリたまるんだよね。手を突っ込んで雑巾で拭こうとすると、いろんな筋肉がツリそうになるのでやんなっちゃうんだよね。クイックルワイパーがあれば楽チンです。
CMでも流れてっから見た人もいるかもね。幸運を手に入れる今がチャンスです!


柄が伸び縮み自由自在。花王クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ本体

tag : 簡単掃除クイックルワイパー 花王

2009-07-08

風まかせ掃除グランプリ 2

ついに出会えたこの一品。奥さん!これは良いです!アイワの『ニューペットボトルブラシ』は優れものです。
要らなくなったペットボトルに取り付けるだけで近くに水場がない場所を水洗いできます。こんな素敵な商品があったでしょうか。

20090708210031[1]

私はボトルに液体洗剤を入れて使っておるんですが、とても優秀です。サッシやベランダ、あんなとこやこんなとこも細かい隅々まで洗剤でブラシ洗いできちゃいます。
これからの季節、アウトドア用品としてもかなり使えるんではないでしょうか。奥さん!幸せを手に入れる今がチャンスです!


水道が無いところでも水洗いが出来る!!ニューペットボトルブラシ


tag : 洗剤ブラシ洗い 優れものニューペットボトルブラシ

