--------


2011-10-30

風まかせ恵比寿グランプリ

先日行われた“Girl's Tea Time”というイベントを観に行きました。
場所は「恵比寿エンジョイハウス」

2011102917350000.jpg

ダンスあり、アートあり、弾き語りあり、楽しいイベントでございました。
アイディア次第でなんとでも出来るってことだよね。勉強になりました…

tag : 恵比寿イベント

2011-04-10

風まかせお花見グランプリ~3回戦~

パセリの花言葉って「お祭り騒ぎ」だっていうの…知ってた?
んなこたどーでもいいんだけど…とにかくね



怖い!時の流れが怖いよ!
口もきけなかった赤ん坊がこの春から幼稚園…
来年あたりは逆に口きいて貰えなくなるんじゃなかろうか…怖い!



tag : パセリお祭り騒ぎ

2011-04-10

風まかせお花見グランプリ~2回戦~

♪満開の桜や色づく山の紅葉を この先いったい何度 見ることになるだろう~ (人生の扉/竹内まりや 2007年)
火の玉ボーイAKIRAとAKKO、そして二人の愛娘の愛梨3才と一緒に花見に行ってまいりました



場所は都内では希少なパワースポットである新宿御苑
同じ場所で同じメンバーでまさかの3年連続…もうすでに恒例行事だね

結婚チャンステスト

tag : 3年連続花見

2008-12-31

風まかせ宴グランプリ

20081231155408

昔働いていたCDショップが日本から無くなるということで急遽さよなら会が開催されました。場所は渋谷のクラブ「TOKYO-GOGO」。私のクラブ初体験でございます。クラブっつってもお姉さんがお酌してくれるヤツじゃないぞ。語尾の上がる方のクラブだ。イメージとしてはジュリアナ東京みたいのかと思ってたけど全然違うね。あれはディスコか?違いがわからんな…。ここはライブハウスにDJブースが設置してあるって感じだね。写真撮ってみたけど照明やらなんやらでよくわからんな…モデルのようにスタイルが良くて可愛いらしい女性がセーラー服姿でベースを弾いております。
とにかく雰囲気が全てだよね。ゴキゲンな音楽、ゴキゲンな照明、ゴキゲンな…酒…いまさらながら何事も体感してみるモンだなぁと感じた年の瀬でした。とりあえずいろんな酒を飲んで名前を覚えんといかんね。ああいうとこ行くとジントニックとモスコミュールしか注文しない俺がいる…皆様よいお年を。

tag : 渋谷TOKYO-GOGO 初めてのクラブ

