--------


2011-05-06

風まかせケンコバグランプリ

『緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん』を観ました
深夜で放送され視聴率3%を奪取した番組のDVD



ケンドーコバヤシ研究家として自らを追悼
妄想で作られた検証VTRをもとに過去を振り返る

2011042215000000~00001

僕はこういうのすごく好きなんだけど…正直くだらないです
2005年発売なので若干若いケンコバやなだぎ武や友近、そして及川奈央を見ることができます
よっぽどヒマな方は、是非

人気商品が99%OFF格安で手に入る!激安はココ
バリューマーケットは人気商品を格安で落札できる新感覚オークション

tag : 追悼ケンコバ

2011-04-21

風まかせ鳥居グランプリ~2回戦~

簡単に言うとコント集なんだけど…雰囲気がコントじゃないんだよね
「コックリさん」に「妄想妊婦」に「ひきこもり」など、おそらくテレビではさわりくらいしか流せないネタがたっぷりと収録されています



最近はテレビのネタ番組ほとんど無くなっちゃったね
レッドカーッペットとか…またやってほしいなぁ

tag : 鳥居コント

2011-04-21

風まかせ鳥居グランプリ

鳥居みゆきのDVD『ハッピーマンデー』を観ました
鳥居さんがとってもヒットエンドランだった2008年に発売された撮り下ろし映像



なんかシュールっていうか…ちょっぴりバイオレンスであぶない世界
こういうのってジワジワと笑えてくんだよね

tag : 鳥居みゆきハッピーマンデー

2011-03-23

風まかせリアクショングランプリ~2回戦~

ダチョウ倶楽部出川哲郎がリアクション芸を後世に残すべく、有吉弘行を見届け人として制作されたDVD『リアクションの殿堂
この低俗な…じゃなくて高尚な映像群の中で一際爆笑なのが「世界浣腸」シリーズ



おしりに浣腸を注入して様々な競技に挑戦 漏らしちゃったら失格という…今のテレビ界では絶対に放送できないこの企画
第一弾は「世界浣腸陸上」
バーベル上げたり徒競走したり…たぶんこれ我慢できる人いないよ…



そして第二弾は「世界浣腸プロレス」
あまりにも禁断のネタに、腹がよじれるほど笑いました
「バカもここまで来るとカッコいい」有吉先生、名言です


DMM.com

tag : ダチョウ倶楽部出川哲郎 有吉弘行リアクションの殿堂 有吉先生名言

2011-03-22

風まかせリアクショングランプリ

笑う角には福来たる!
しょぼくれた嫌な気分を吹き飛ばしてくれる絶品を発見しました
長きに渡り「リアクション芸」というジャンルを牽引してきたダチョウ倶楽部出川哲郎



自分達の芸風を後世に残すべく制作したDVD『リアクションの殿堂
有吉弘行を見届け人に向かえ、テレビでは絶対にできない限界ギリギリのリアクションを追求し実践
「灼熱あみだくじ」や「芸人ハイスクール」といった爆笑企画を収録



そして第二弾『リアクションの殿堂~遺作~
有吉も「かっこいい」と認めた彼らの芸を、天才だと讃えるか低俗だと掃き捨てるか…僕は泣くほど爆笑しました


音楽ダウンロード

tag : ダチョウ倶楽部出川哲郎 DVDリアクションの殿堂 有吉弘行見届け人

